ほいくえん スライム #tb(過去の写真もあり)

先週は雨の日が多く、戸外活動ができないそんな時は室内で感触遊びです!のびのびスライム納豆仕立ての出来上がり。

遊びながら子ども達の想像力を育む取り組みも行っています。過去にもスライム作りをしたので、その時の写真もご覧ください。毎日たくさんのシャッターチャンスがありますが、ネタの渋滞で載せられないままの写真も多いです。卒園された保護者の方々から「ついついブログを見てしまうんです」と聞くこともあり、今後は卒園生が載っている写真をブログにあげる時はタイトルに#tb(throwback)と付けてわかりやすくしようと思います。子どもの成長は目まぐるしいので、こんな小さい時もあったなと懐かしみ楽しんでいただけたらと思います。

どなた様でもご覧いただけるGlobal Village International PreschoolのInstagramアカウントがあります。Global Villageのことがよくわかる内容となっておりますので、ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/gvipreschool/

お気軽にお電話ください

お問い合わせはお近くに校舎までお電話ください。

千里山田校

06-6831-8996

千里丘校

06-6878-6874

高槻茨木校

072-694-6000

ほいくえん

06-6170-8786