ほいくえん 芋掘り 2023

爽やかな秋晴れのもと、今年も行って参りました「かぎまち農園」さんへ!

今年も保護者の方々にお手伝いに来ていただき、たくさんのさつまいもを収穫することができましたので、その様子をご覧ください。

     

↑焼き芋大好きさつまいも大使の先生は今年も「とったどー!」、、、とはいきませんでした。

子どもたちもとても楽しかったようで、ほいくえんのお友達とまた一つ素敵な思い出が増えました。よく歩き、土やお芋の感触を楽しみ収穫を喜び合ったあとのお昼寝はそれはそれはみんなもうぐっすりでした。

↑デジャヴかと思いましたが、今年もさつまいも大臣の先生は採れたて紅はるかを眺めながら焼き芋を休憩中に食べるのでした。

インターナショナルプリスクールのグローバルヴィレッジは、大阪府吹田市(千里山田校・千里丘校)と高槻市(高槻茨木校)にあり、ほいくえんは千里丘校のすぐ近くにあります。千里山田校からは車で15分ほどの距離で北摂エリアにお住まいの方はもちろん、大阪市内からもアクセスがよいのでご興味のある方は是非見学会にご参加ください。見学会は事前予約制ですので、ご予約の際は、ほいくえんはホームページから、プリスクールは各校までご連絡ください。(※体験会ではございません。大人1名のみ参加可能/子ども同伴不可となっております。)

Instagramのアカウントもありますので併せてご覧ください。https://www.instagram.com/gvipreschool/

お気軽にお電話ください

お問い合わせはお近くに校舎までお電話ください。

千里山田校

06-6831-8996

千里丘校

06-6878-6874

高槻茨木校

072-694-6000

ほいくえん

06-6170-8786